銀座のおすすめ居酒屋ブログ

ビールのお供に和のお肉料理はいかがですか| えん 銀座店

2019.06.05

こんにちは。えん 銀座店PR担当です。

6月を元気に乗り切って夏を迎えるために、当店のお肉料理でスタミナをつけませんか?

当店では、お肉料理にも日本の味を大切にした逸品をお出ししております。

ビールやお好きなお酒とご一緒に、ぜひお召しあがりくださいませ。

 

酒粕を使用した逸品「豚肩ロースの酒粕味噌焼き」

『酒粕』を用いた調理は、日本で長い歴史を持ちます。当店では「酒粕酒粕味噌焼き」として、その伝統的調理法を活かしました。ぜひこちらの「豚肩ロースの酒粕味噌焼き」で、その確かな味をご賞味くださいませ。豚肩ロースにまとった酒粕味噌の深い味わいは、お酒のお供としてもおすすめです!

 

天然の岩塩で本格的な味わい「鶏もも肉の岩塩焼き」

こちらの「鶏もも肉の岩塩焼き」には、天然の岩塩層から作られた本格的なものを使用しております。通常のお塩よりもマイルドな味で、鶏もも肉の旨みを丁寧に引き立てます。ジューシーかつヘルシーで、皮の食感もお楽しみいただける「鶏もも肉の岩塩焼き」を、ぜひご賞味くださいませ。

 

鶏肉2種の味くらべでビールも進みます「ぼんじり・せせりの盛り合わせ」

鶏肉料理のご用意ももちろんございます!食感がたまらない鶏の人気部位『ほんじり』と、ジューシーな味わいの希少部位『せせり』の2種類をお楽しみいただける、「ぼんじり・せせりの盛り合わせ」をぜひお召しあがりください。ビールがよく進む逸品です。

 

お肉料理は他にも、「鶏の竜田揚げ」「牛もつ煮込み 山椒ガーリックトースト添え」「国産牛のステーキ 150g」「特性つくね」などのご用意があります。お肉でお酒を楽しみたい方は、ぜひ当店へお越しいただければと思います。もちろん、お魚料理やお野菜を活かしたメニューなど多数ございますので、それぞれ存分にお楽しみくださいませ。

 

料亭の味と品質をリーズナブルに。

創作和食居酒屋。銀座一丁目駅 9番出口 徒歩1分。駅から人混みを抜けると、和の情緒溢れる落ち着きのある空間へ。

割烹や料亭の味と品質をリーズナブルに味わえる創作料理居酒屋。素材選びに妥協することなく、毎日出汁をとるところから始めております。
食材の旨味を最大限に生かす「職人技」。

卸す職人の手の温度で味が左右されてしまうほど新鮮な魚たちを精魂込めた心づくしの手料理にし、美酒をゆったりと味わえる店内で旬の食材にこだわった和食料理をご堪能下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

各種お問い合わせ、予約等はこちらからどうぞ!

電話番号:050-3466-0070

ご予約はこちら!

以上、えん 銀座店PR担当でした。

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

店舗情報

銀座のおすすめ居酒屋「えん 銀座店」

えん 銀座店
住所
〒104-0061
東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビルB1
電話番号
050-3466-0070
営業時間
月~日
11:30~15:00 (L.O.14:30)
17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日
年末年始(12/31・1/1)

姉妹店情報

ブログ ご予約 page top