銀座のおすすめ居酒屋ブログ

素材を活かした和食おつまみ3選| えん 銀座店

2019.05.29

こんにちは。えん 銀座店PR担当です。

当店では、日本料理の基本を大切にしながら、さまざまな創作和食をご提供しております。

今回はその中から、素材を活かした、お酒のおつまみにピッタリな逸品を3品ご紹介します。

当店ならではのアイデアと調理で、繊細な食材もより魅力的な逸品に仕上げました。

 

繊細な湯葉を大胆なアレンジで「湯葉のチーズとろり揚げ」

丁寧に作られた湯葉を、チーズと共に揚げました。チーズと湯葉の相性はとてもよく、揚げたてのアツアツなこちらの逸品はお酒にもよく合います。こちらの「湯葉のチーズとろり揚げ」を、ぜひお試しくださいませ。

 

出汁と素材の旨みをご堪能ください「桜海老とお出汁なす」

出汁が染み込んだなすは、食べた瞬間に旨みが口いっぱいに広がります。また、桜海老のおいしい食感がプラスされ、一層に風味の増した旨みをご堪能いただけます。シンプルな和食ですが、それ故に繊細な素材の魅力を引き立てる、当料理人の腕が光る逸品となっております。

 

組み合わせでさらにおいしく「ほうれん草の胡麻ナッツ和え」

皆様にぜひ一度お試しいだきたのが、こちらの「ほうれん草の胡麻ナッツ和え」です。他ではなかなか見かけない組み合わせですが、食材同士の相性のよさを感じる逸品でございます。ほうれん草本来の味わいをさらに楽しませる、『胡麻ナッツ』が抜群のアクセントになっています!豊富なビタミンやたんぱく質も摂れて、健康面でもやさしいこちらの逸品を、どうぞお召しあがりくださいませ。

 

料亭の味と品質をリーズナブルに。

創作和食居酒屋。銀座一丁目駅 9番出口 徒歩1分。駅から人混みを抜けると、和の情緒溢れる落ち着きのある空間へ。

割烹や料亭の味と品質をリーズナブルに味わえる創作料理居酒屋。素材選びに妥協することなく、毎日出汁をとるところから始めております。
食材の旨味を最大限に生かす「職人技」。

卸す職人の手の温度で味が左右されてしまうほど新鮮な魚たちを精魂込めた心づくしの手料理にし、美酒をゆったりと味わえる店内で旬の食材にこだわった和食料理をご堪能下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

各種お問い合わせ、予約等はこちらからどうぞ!

電話番号:050-3466-0070

ご予約はこちら!

以上、えん 銀座店PR担当でした。

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

店舗情報

銀座のおすすめ居酒屋「えん 銀座店」

えん 銀座店
住所
〒104-0061
東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビルB1
電話番号
050-3466-0070
営業時間
月~日
11:30~15:00 (L.O.14:30)
17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日
年末年始(12/31・1/1)

姉妹店情報

ブログ ご予約 page top