銀座のおすすめ居酒屋ブログ

会食・接待などの特別なシーンには会席形式でお料理を| えん 銀座店

2019.11.29

こんにちは。えん 銀座店PR担当です。

 

当店ではお得な飲み放題がセットになった宴会コースを、リーズナブルなものから少し豪華なものまでご用意しております。

初めて顔を合わせる会食や、接待などのビジネスシーンには大皿ではなく、個人ごとにお料理をご提供する会席形式の「季節のこだわりコース」がおすすめです。

 

牛タンや金目鯛・メロカマと豪華な内容でお届け

お肉やお魚に、ご飯ものとして当店大人気の土鍋飯まで含まれた大ボリュームの内容となっております。なかでも「メロカマの煮付け」は当店こだわりの一品。ふっくらと仕上がった脂の旨みがつまった身を、たっぷりとご堪能ください。

コース全体のお料理内容は以下の通りです。

【前 菜】平貝と季節野菜の盛合せ/蛸と冬瓜の炊き合せ/ローストビーフのいくらのせ/生麩の田楽 
【お造り】お造り三点盛り                 
【揚げ物】穴子と稚アユの天婦羅 
【焼き物】金目鯛の味噌漬け焼き
【逸 品】牛タンと大根の塩煮込み
【煮 物】メロカマの煮付け   
【食 事】桜エビとしらすの土鍋飯/お出汁
【甘 味】フルーツ杏仁

 

個室を完備しております

当店ではプライベートやビジネスシーン、あらゆるシーンに対応できるよう、個室を多数ご用意しております。周りを気にすることなくゆったりとお過ごしください。

 

料亭の味と品質をリーズナブルに。

創作和食居酒屋。銀座一丁目駅 9番出口 徒歩1分。駅から人混みを抜けると、和の情緒溢れる落ち着きのある空間へ。

割烹や料亭の味と品質をリーズナブルに味わえる創作料理居酒屋。素材選びに妥協することなく、毎日出汁をとるところから始めております。
食材の旨味を最大限に生かす「職人技」。

卸す職人の手の温度で味が左右されてしまうほど新鮮な魚たちを精魂込めた心づくしの手料理にし、美酒をゆったりと味わえる店内で旬の食材にこだわった和食料理をご堪能下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

各種お問い合わせ、予約等はこちらからどうぞ!

電話番号:050-3466-0070

ご予約はこちら!

以上、えん 銀座店PR担当でした。

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

店舗情報

銀座のおすすめ居酒屋「えん 銀座店」

えん 銀座店
住所
〒104-0061
東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビルB1
電話番号
050-3466-0070
営業時間
月~日
11:30~15:00 (L.O.14:30)
17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日
年末年始(12/31・1/1)

姉妹店情報

ブログ ご予約 page top