銀座のおすすめ居酒屋ブログ

食後の〆にもぴったり!本格的スイーツが揃っています| えん 銀座店

2020.02.05

こんにちは。えん 銀座店PR担当です。

お食事をしっかり食べたあとでも「美味しいデザートは別腹」という方も多いのではないでしょうか?当店では、居酒屋らしい大人も楽しめるデザートを種類豊富にご提供しております。今回はいくつかおすすめのものをご紹介します。

 

甘酸っぱいマンゴーソースがマッチ!

ぷるぷるクリーミーな杏仁豆腐と甘酸っぱいマンゴーソースは絶妙な相性。最初は杏仁豆腐だけで、少し食べてからマンゴーソースをかけるという食べ方も2つの味を楽しめておすすめです!コクがあるのにさっぱりいただける杏仁豆腐は、老若男女問わず人気の高いデザートです。

 

つるつるのくずきりをコクのある黒蜜で

黒蜜のくずきり  450円(税抜)

日本の伝統的な甘味くずきりもご提供しております。冷たくつるっとしたくずきりをコクのある黒蜜に絡めていただきます。ヘルシーなのでダイエット中でも安心してお召し上がりください。

 

和三盆とコーヒーの大人のスイーツ

和三盆 珈琲ゼリー  490円(税抜)

こちらは希少なお砂糖「和三盆」を使用して作ったコーヒーゼリーです。コーヒーのほろ苦さと和三盆の上品な甘さがマッチ。冷たくクリーミーなアイスクリームとも相性バッチリです。デザートはほかにも白玉ぜんざいやアイスクリームなどさまざまなものがございますので、お好きなものをお楽しみください。

 

料亭の味と品質をリーズナブルに。

創作和食居酒屋。銀座一丁目駅 9番出口 徒歩1分。駅から人混みを抜けると、和の情緒溢れる落ち着きのある空間へ。

割烹や料亭の味と品質をリーズナブルに味わえる創作料理居酒屋。素材選びに妥協することなく、毎日出汁をとるところから始めております。
食材の旨味を最大限に生かす「職人技」。

卸す職人の手の温度で味が左右されてしまうほど新鮮な魚たちを精魂込めた心づくしの手料理にし、美酒をゆったりと味わえる店内で旬の食材にこだわった和食料理をご堪能下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

各種お問い合わせ、予約等はこちらからどうぞ!

電話番号:050-3466-0070

ご予約はこちら!

以上、えん 銀座店PR担当でした。

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

店舗情報

銀座のおすすめ居酒屋「えん 銀座店」

えん 銀座店
住所
〒104-0061
東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビルB1
電話番号
050-3466-0070
営業時間
月~日
11:30~15:00 (L.O.14:30)
17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日
年末年始(12/31・1/1)

姉妹店情報

ブログ ご予約 page top