銀座のおすすめ居酒屋ブログ

特別なシーンにおすすめ「季節のこだわりコース」| えん 銀座店

2020.03.27

こんにちは。えん 銀座店PR担当です。

 

当店ではリーズナブルなものからちょっと豪華なものまで豊富にお得な宴会コースをご用意しております。

さまざまなコースのなかでも、会食や接待、顔合わせなどの特別なシーンにおすすめなのが「季節のこだわりコース」です。大皿ではなくお一人様ずつ個別にお料理を提供させていただきますので、フォーマルなシーンにぴったりです。

 

当店自慢の和の料理がたっぷりと楽しめます

お造りや揚げもの、国産牛の焼き物などに加え、当店名物の「メロカマの煮つけ」なども楽しめる豪華な内容となっております。

炊きたてでご提供する土鍋飯やデザートも含まれておりますので、ボリュームにもきっとご満足いただけますよ。

コース全体の詳しいお料理内容は以下の通りです。

【前 菜】里芋の唐揚げ カニ餡かけ・胡麻豆腐 雲丹添え・湯葉と季節菜の出汁浸し
【お造り】鮮魚四点盛り合わせ                
【揚げ物】海老の五色あられ揚げ
【焼き物】国産牛のローストビーフ・サーモンの親子焼き
【逸 品】牡蠣のポン酢ジュレ
【煮 物】メロカマと牛蒡の煮付け
※「えん」自慢の一品。煮汁をぐらぐらと煮立てて一気に炊き上げます。
強火で炊かれた身はふっくらと骨離れのよい仕上がりとなり、
脂の旨味が詰まった身に甘辛い煮汁をつけて頂くその味はまさに格別です。
【食 事】帆立と舞茸の土鍋飯・出汁茶漬け
【甘 味】和三盆ムースと珈琲アイス

 

当店は個室も完備!

当店では、周りを気にせずに楽しめる個室も豊富にご用意しております。壁と扉があるお部屋となっておりますので、貸切のような気分でリラックスできますよ。

 

料亭の味と品質をリーズナブルに。

創作和食居酒屋。銀座一丁目駅 9番出口 徒歩1分。駅から人混みを抜けると、和の情緒溢れる落ち着きのある空間へ。

割烹や料亭の味と品質をリーズナブルに味わえる創作料理居酒屋。素材選びに妥協することなく、毎日出汁をとるところから始めております。
食材の旨味を最大限に生かす「職人技」。

卸す職人の手の温度で味が左右されてしまうほど新鮮な魚たちを精魂込めた心づくしの手料理にし、美酒をゆったりと味わえる店内で旬の食材にこだわった和食料理をご堪能下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

各種お問い合わせ、予約等はこちらからどうぞ!

電話番号:050-3466-0070

ご予約はこちら!

以上、えん 銀座店PR担当でした。

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

店舗情報

銀座のおすすめ居酒屋「えん 銀座店」

えん 銀座店
住所
〒104-0061
東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビルB1
電話番号
03-4446-9888
営業時間
月~日
11:30~15:00 (L.O.14:30)
17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日
年末年始(12/31・1/1)

姉妹店情報

ブログ ご予約 page top